- 2024.09.13 新商品4アイテムを公開しました。
- 2024.05.31 新商品3アイテムを公開しました。
- 2024.05.26 初回購入者限定100円OFFクーポン!ぜひご利用ください♪
- 2024.03.30 9アイテムのぬいぐるみを販売し始めました。
- 2024.03.30 有料のラッピングサービスを開始しました。
- 2024.09.13 新商品4アイテムを公開しました。
- 2024.05.31 新商品3アイテムを公開しました。
- 2024.05.26 初回購入者限定100円OFFクーポン!ぜひご利用ください♪
- 2024.03.30 9アイテムのぬいぐるみを販売し始めました。
- 2024.03.30 有料のラッピングサービスを開始しました。
Blog
2024/03/30 00:03
------ ご購入前に必ずお読みください ------
◆海外商品について
当店は海外製品 (ノーブランド) を取り扱っております。
海外製品は検品基準が低い部分がございます。
・糸の処理が出来ていない
・加工時の臭い
・新品でもタグがついていない など
上記項目に関しましては海外製品の特徴でございますため、使用に支障がないものは通常商品として発送させていただいております。
一つでも気になる点がございましたら、ご購入はお控えくださいませ。
また、発送前に一度袋や箱から出して、不良品等の検品をおこなっております。あらかじめご了承ください。
【毛が長いぬいぐるみについて】
毛が長いぬいぐるみは、その特性上、完全に毛が抜けない状態を保証することはできません。
製品の生産過程において、初期段階で不要な毛が残ることがあります。
毛抜けを理由とした返品・返金はお受けできません。
以下の対処法をお試しいただくことで、毛の抜けが気になる場合でも快適にご使用いただけます。
①洗濯: ご購入後に一度洗濯していただくことで、不要な毛の大部分が除去され、毛の抜ける状況が落ち着きます。
②毛の長さ: 毛の抜けが気になる場合は、毛が短いぬいぐるみの方がおすすめです。こちらも多数取り揃えておりますので、ご検討ください。
◆送料と配送について
○送料について
・通常のお任せ発送方法:全国送料無料。
○納期について
・即納商品:午後3時までのご注文は即日〜3営業日以内、午後3時以降は翌日〜3営業日以内に発送させていただきます。
・取り寄せ商品:注文日から発送まで約1~2週間お時間いただきことをあらかじめご了承くださいませ。
※発送業務は土日祝日休みです。
※到着日に関するお問い合わせは出来かねます。万が一2週間を過ぎる場合にはこちらよりご連絡、ご対応致します。
・その他:
メーカー様の在庫切れ等の理由にて、キャンセルとなる場合がございます。その際は、速やかにご返金手続きをさせて頂きます。
メーカー再生産や大型連休、年末年始などの場合、発送遅延の可能性がありますので、予めご了承下さい。
○発送方法について
・定形外郵便
・佐川急便
・ヤマト運輸
原則、発送方法は当店にお任せとなります。
日時や時間の指定はご対応できかねます。
定形外郵便はお荷物の追跡が出来ません。
お任せ発送はお荷物の補償がございません。
配送中の紛失や破損に関して、当店は一切の責任を負いかねます。
補償ありの発送方法など、お客様よりご指定される場合には追加料金にて承ります。事前にご相談をお願いいたします。
・商品を二点以上同時にご購入いただく場合、すべての商品がご用意できてから同梱での発送となります。
(発送方法により、別々に発送することもございます。予めご了承ください。)
・宛先不明で差し戻されるケースが増えております。ご注文の前に必ずご住所の確認をお願いします。
・住所間違いや発送後の住所変更などの理由で再送となった場合は再送料金はお客様負担となります。
・ご不在の場合、一定の保管期限を過ぎますとお荷物は差出人へ返送されます。返送品到着後、速やかにご連絡を差し上げます。1か月経過してもご連絡が取れない場合、お荷物(商品)は処分させていただきます。
◆商品カラー及び仕様について
○なるべく実物の色味に近い画像を使用しておりますが、お使いのパソコンなどのモニターや撮影環境によって多少の誤差が生じてしまう場合もございます。
(画像はメーカー画像を使用しています。)
○生産時期により、工場側は予告なくデザインなど変更する場合もございます。ご了承ください。
◆プレゼント包装について
プレゼント包装は有料となり、1ラッピングにつき100円でご提供しております。
ご希望の方は、各商品ページにあるラッピングサービスのオプションをご購入ください。
※複数商品で、別々に分けて包装希望の場合、個数分をご購入お願いいたします。
※備考欄にラッピングの内訳をご記入お願いいたします。
例)「●●●(商品名)」と「▲▲▲(商品名)」を一緒にプレゼント包装希望、すべての商品をまとめてラッピング希望 など
※一部の商品はラッピング包装対象外です。各商品ページの説明文をご確認ください。
※お相手へ直接郵送される方は、お荷物が届くことを事前に必ずお伝えください。
※包装紙やリボンは予告なく変更することがございます。
※メッセージカードや熨斗、お渡し用の紙袋等は対応出来かねます。
◆お支払いについて
クレジットカード決済・キャリア決済・コンビニ決済/Pay-easy・銀行振込・後払い(Pay ID)
※コンビニ決済、銀行振込決済のお客様へ
支払期限は必ずお守り下さい。 支払期限を過ぎますと自動キャンセルになります。
キャンセルの場合にはブロックリストへ追加し、次回以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
やむを得ないご事情により支払期限を過ぎる場合は、事前に必ずショップへご相談をお願いいたします。
なお、ご入金確認次第の発注・発送となります。
即納商品については、ご入金順に商品を確保しております。
ご入金が遅れますと、即納商品であってもお取り寄せとなる可能性がございます。ご注意ください。
◆納品書について
環境への配慮を考え、同封しておりません。ご希望の際は購入時に備考欄に記入頂きますようお願い致します。
ご注文者様と、お届け先が異なる場合はお届け先に送付されますのでご注意下さい。
◆領収書について
当店では二重発行を防ぐ為、領収書は発行しておりません。
当店ではBASEが発行された「納品書」を領収書としております。注文ごとに内容の明細をまとめた帳票です。
商品と注文内容のご確認ができるもので領収書変わりとしてご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合、
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
◆メールの受信設定について
○ご購入前に下記メールアドレス2つを受信できるように、設定をお願いします。
noreply@thebase.in
lachuchu.shop@gmail.com
○ご注文確定時直後、商品発送完了時のメールは
BASEアドレス noreply@thebase.in から届きます。BASEからのメールは自動送信のため、再送できかねます。
○注文確定メールが届かず、ご注文ができているかご不明な方は①contact、②メール いずれかの方法にてお名前・注文ID(注文IDが不明が方はお電話番号)を記載の上、ご連絡くださいませ。
◆お問い合わせ方法について
①contactから
https://thebase.com/inquiry/lachuchu-theshop-jp
②メールアドレスへ
lachuchu.shop@gmail.com
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※お返事までにお時間がかかる場合がございます。すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。
ご了承お願いいたします。
Lachuchu